あけてますよねおめでとうございます!

  • 2016/01/25 11:54
  • Category: 日記

今年もよろしくお願いいたします。

昨年はたくさん描かせていただき有難う御座いました。
後半は見事に初BUばかりでしたね!
これからも皆様のイメージに副うよう頑張ります。



****

ツイッターでは相変わらずあれなんですが、
まだとうらぶから抜け出せておりません(・∀・)
源氏兄弟ずるいやろ可愛すぎかと
兄者狙いでいたら膝丸が可愛すぎて爆発しました。
なんぞあれなんぞあれ!
男の細腰たまらん!

今年もこんな調子で続くと思いますすいません。
艦これだと矢矧が好きです。
提督と審神者も頑張ります。

納品されてます

  • 2014/08/05 03:05
  • Category: 日記
3486_wt10characterzen_ka1840_0001.png

3486_wt10characterzen_ka2572_0001.png

-------------------------------------------------------------------
このページに掲載している作品は「雨月ユキ」が、(株)クラウドゲートが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)クラウドゲートが留保します。
-------------------------------------------------------------------



報告が遅くなってすいません、発注ありがとうございました。
2枚ともかなり捏ね繰り回しました。
魔女っこさんは夏っぽく爽やかに、もう一枚は派手すぎないように可愛く!です。

気に入っていただけたら幸いですm(_ _ )m

製作再開しました。

  • 2013/12/09 21:36
  • Category: 日記
長いことご心配おかけして申し訳ありませんでした。
体調が落ち着いたのでお仕事再開しております(`・ω・´)
ご依頼はいつでもどうぞっ。

あと御祓いといいますか、今年は病気になることがあまりにも多かったので宮島にいきました。
成人してから風邪を引くこともなかったのに不思議です。
体力的にはきつかったですが久々の外出で気分転換になりました。

宮島2

最初は曇ってましたが厳島に着いたあたりでお日様が出てきてくれました。
日が出てると暖かいんですが、風が凄く冷たかったです(´・ω・`)

大聖院の帰り、もみじ谷公園に向かう途中にあった東屋で写真とりました。
すごくいい眺めです。

宮島1

しかし私のあいふぉんさんはご機嫌斜めなのかカメラを起動してくれず、
母に撮ってもらいました。
もう、あいふぉんさんったら。
ほんと…これ、修理出さないといけないのだろうか。

では、引き続きイラストの製作頑張ります(・∀・)

少し元気になりました

  • 2013/11/21 13:46
  • Category: 日記
いろいろなところで製作が遅れていて本当に申し訳ないです。
返信も何も出来ずにすいませんでした。

まだお腹に管が入ってますが元気です。
とあるウイルスに感染しまして、それがあまりに重症で、
他のところが悪いから治らないんじゃないかと
紹介状をもらって大きな病院に通院しております。
ウイルスさんとは一生のお付き合いになりますが大丈夫そうです。
暴れそうだったら倒します。
他のところの検査とかもあるのでしばらくイラストはのんびりになるかもですが
今お受けしているものはすべて描きあげますのでもうしばらくお待ちいただけると幸いです。

やっとまとめました(;・∀・)

  • 2013/01/25 20:15
  • Category: 日記
今年はどこで何を描いたかちゃんと記録します。
長い間サイト作らず描きっぱなしですいませんでした。

今更ですが、去年(2012年)のことをすこし。
1年くらいほとんどイラストを描いてなかったので少しずつ製作しておりました。
描き方って忘れるもんですね、どうやって描いてたかわからなくて泣きそうでした。
時間をかけて何度も修正してやっと完成!な感じです。
夏頃からボカロで少々。動画のお誘いと雑誌にイラストが載りました。
ピクシブやピアプロに乗せているリンレンのです。
それからトミーウォーカーさんで新しいゲームが始まってからはそちらで。
同人誌のご依頼もあり、いろんなことをやったような気がします。
こんなに描かせて頂けるとは思ってもみなかったので本当に有難いです。

今年はですね、すでに作業がたまってますね、すいません(´;ω;`)
仕事もありますが、あいた時間は出来るだけイラストの作業にあてたいと思います。
はい、頑張ります。
そんな感じでまたこれからもよろしくお願いします。

Pagination

Utility

プロフィール

雨月ユキ

Author:雨月ユキ
のんびりイラストを描いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: