やっとまとめました(;・∀・)

  • 2013/01/25 20:15
  • Category: 日記
今年はどこで何を描いたかちゃんと記録します。
長い間サイト作らず描きっぱなしですいませんでした。

今更ですが、去年(2012年)のことをすこし。
1年くらいほとんどイラストを描いてなかったので少しずつ製作しておりました。
描き方って忘れるもんですね、どうやって描いてたかわからなくて泣きそうでした。
時間をかけて何度も修正してやっと完成!な感じです。
夏頃からボカロで少々。動画のお誘いと雑誌にイラストが載りました。
ピクシブやピアプロに乗せているリンレンのです。
それからトミーウォーカーさんで新しいゲームが始まってからはそちらで。
同人誌のご依頼もあり、いろんなことをやったような気がします。
こんなに描かせて頂けるとは思ってもみなかったので本当に有難いです。

今年はですね、すでに作業がたまってますね、すいません(´;ω;`)
仕事もありますが、あいた時間は出来るだけイラストの作業にあてたいと思います。
はい、頑張ります。
そんな感じでまたこれからもよろしくお願いします。

フリージア

  • 2013/01/25 19:40
  • Category: 動画


らいらPさんの曲にイラストをつけさせて頂きました。
ボカロの動画イラストは初めてのことで緊張しました。
素敵な曲なので是非(`・ω・´)

連続世界のフルダイバー

  • 2013/01/25 19:36
  • Category: 動画


らいらPさんの2作目です。
フリージアに引き続きイラストを担当しました。
ミクの服を考えるのが大変でしたが楽しかったです(・∀・)

Pagination

Utility

プロフィール

雨月ユキ

Author:雨月ユキ
のんびりイラストを描いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: