やまねこやま

ARTICLE PAGE

納品しました

3486_sn01pczen_3851_0001.jpg

-------------------------------------------------------------------
このページに掲載している作品は「雨月ユキ」が、(株)クラウドゲートが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)クラウドゲートが留保します。
-------------------------------------------------------------------


発注ありがとうございました。
スチームパンクもいいなと思い始めました(´∀`*)
歯車とか時計とか組み合わせを考えるのが楽しいです。
ゴーグルにするか髪飾りにするかでかなり悩みました。
気に入っていただけると幸いです。

アンティークとか可愛い小物大好きなのでまた集めた…駄目だ、我慢我慢(ノω`*)ノ

Comments 0

Leave a reply