これで全部のはず


267603_d17067_2pinup.jpg

274595_d24876_pinup.jpg

-------------------------------------------------------------------
これは、トミーウォーカーの運営するPBW『サイキックハーツ』の作品として、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は雨月ユキに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
-------------------------------------------------------------------
 


発注ありがとうございました。
猫カフェいつか行ってみたいなーと思いつつ描きました。
もふもふしたい。
ふくろうカフェも気になるんですが近くにはないようで(ノД`)
バレンタインもチョコ食べたいなと思いながら描きました。
昔はザッハトルテが好きだったんですが最近はガトーショコラ派です(どうでもいいですね!)
いつもありがとうございます。
気に入って頂けたら幸いです。


たぶんこれで全部だと思いますがもれてたらすません。
あと少し近況を・・・

ツイッターを見たらバレバレですがとうらぶやってます('A`)
沼でした。
本当に沼でした。
全員集め終わって今は短刀のレベリング中です。
難しいですね、スロット一つだけなのは厳しいですがなんとか頑張ってます。
いやー楽しい楽しい。
じじいが出てからは低速ですがまた潜るかもしれません。
更新がなかったら沼にはまってるなと思ってくださいすいません。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://uduki000.blog.fc2.com/tb.php/58-dc08bbc8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

雨月ユキ

Author:雨月ユキ
のんびりイラストを描いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: