やまねこやま

ARTICLE PAGE

水着もういっちょ


3486_wt10yasin_ka3109_0001.png

3486_wt10yatwin_ka0239_0001.png


-------------------------------------------------------------------
このページに掲載している作品は「雨月ユキ」が、(株)クラウドゲートが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)クラウドゲートが留保します。
-------------------------------------------------------------------



発注ありがとうございました。

背景の指定がなかったので南国イメージで、
最初はもっと花を描く予定でしたが色合い的にキャラが花だなと思い、後ろは緑ばかりにしました。

もう一枚は露出が多い(ぎりぎりです)ので出来るだけ爽やかにしました。
涼しげな雰囲気が出てたらいいなと思います。

今年もたくさん水着を描かせていただきました。
気に入っていただけたら幸いです。

Comments 0

Leave a reply