やまねこやま

ARTICLE PAGE

いらすと


663499_e05300_totalbody.jpg

674162_e19690_totalbody.jpg


-------------------------------------------------------------------
これは、トミーウォーカーの運営するPBW『ケルベロスブレイド』の作品として、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は雨月ユキに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
-------------------------------------------------------------------


発注ありがとうございました!
なんかもう凄く楽しかったんです(語彙力)
先に描かせていただいたバストアップからデザインを少し変更しました。
クローバーをお洋服の方にも入れたかったのです。
フリフリなのです。
そして白熊さんはですね、バストアップで入りきらないためサイズダウンしてたのを本来の大きさ…
大きいかな。
お洋服はチョコレートとクラッカーやビスケットのイメージです。
ズボンを短くするかでとても悩みましたが少年より青年に近いかなと思いこのような形になりました。

気に入っていただけると幸いです。

Comments 5

fuuna

イラストを描いていただけませんか?

あの、すみません キャラクターの全身イラストを描いていただけませんか、、、?(できれば無償で>_<)

お返事いただけると嬉しいです>_<

2017-09-19 (Tue) 03:29 | EDIT | REPLY |   

fuuna

とりあえず詳細を描いておきますね

性別 女性 年齢 17歳位

イメージは女侍みたいな感じで
少し大人っぽくて、凛としていて、気品のある感じです。

髪型 ロングヘアー(長さは太もも位)

髪の毛の色 白(毛先の色は薄い黒)

瞳の色 紫(紫色なら何色でも大丈夫です)

肌 美白肌

髪飾りや小物は蝶をイメージしたものをお願いします。
できれば、左手に鞘におさめた刀を持たせたいです。
ポーズの向きはできれば、正面か斜めがいいです。
ポーズや顔の向きや背景などはお任せします。

と言う感じなのですが描いていただけませんか?
お願いします。(._.)

2017-09-19 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

雨月ユキ

Re: イラストを描いていただけませんか?

コメントありがとうございます。
大変申し訳ないのですが現在無償でのご依頼はお断りしております。
有償のご依頼の場合はブログの一番上の記事にメールアドレスがあるのでそちらにお願いいたします。

2017-09-20 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

fuuna

分かりました

今回は無理なお願いをしてすみません>_<
また、別のきかいにお願いしても良いですか?

2017-09-20 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

雨月ユキ

Re: 分かりました

こんにちは、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
ご依頼はいつでも大丈夫ですので、また機会があれば宜しくお願いいたします。

2017-09-24 (Sun) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply