やまねこやま

ARTICLE PAGE

可愛いは正義


695808_e05301_totalbody.jpg

-------------------------------------------------------------------
これは、トミーウォーカーの運営するPBW『ケルベロスブレイド』の作品として、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は雨月ユキに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
-------------------------------------------------------------------



発注ありがとうございました!
バストアップに引き続き全身図も描かせていただきました。
赤頭巾にいちごモチーフとか、可愛い×可愛いとか楽しいに決まってるじゃないか!笑
タイツにするかエプロンをつけるか凄く悩みましたがごちゃごちゃしてしまったのでこの形に落ち着きました。
赤頭巾もパッチワークでアレンジしてもいいかもしれません。
ご友人二人が左右に向いていたのでセンターにどどんです。
気に入っていただけると幸いです。

Comments 0

Leave a reply