やまねこやま

ARTICLE PAGE

設定図3枚目


707325_e06166_model_sheet_f.jpg

-------------------------------------------------------------------
これは、トミーウォーカーの運営するPBW『ケルベロスブレイド』の作品として、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は雨月ユキに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
-------------------------------------------------------------------


発注ありがとうございました!
クリックで拡大できるかな。出来るといいな。
なかなか受理できず申し訳ないです。
設定図というよりは指示書に近いかな。
もっと描きたい部分はあったのですが断念しました。
あまり細かいと負担になりそうですし、影の色や見栄えとかはみんなの方が上手くやってくれるはず。
全身図の服は星空をイメージしています。
スカートからタイツへは深夜から明け方に見えるかなと。
パールの飾りはずっと描いてみたかったデザインです。残しててよかった。
本当は後ろの布とリボンを長めに足首くらいまでにしたかったのですが重くなりすぎたので膝下丈にしました。
ボリュームを抑えればよかったなーと反省しています。
ハツカネズミちゃんたちは水着の全身図で浮き輪をつけていたのがめっちゃ可愛かったので浮き輪だけそっと描きました。
あれは可愛い。本当に可愛い。
ヴィクさんの服やアクセを収める宝石箱も描きたかったけど時間なく、すみません。
本当はもっと可愛い小物がたくさん溢れているのだと思います。
お兄さんは…インパクトが強かったので。
いやぁ楽しかった。

今回の設定図が少しでもお役に立てると嬉しいです。

Comments 0

Leave a reply